こんばんは。DIY系建築士ほうたです。

今日は何度かテレビで放映されている輸入壁紙を取り扱うお店のクロスがオシャレで良いな〜と思ったのでブログで紹介していきましょう。
  
お店の名前は『WALPA』というお店です。
 https://walpa.jp/
HPのリンクを貼っておきますので見て頂けるとわかると思うのですが取り扱う柄がオシャレだし美しい!
住宅メーカーが取り扱う壁紙はいわゆる量産品というもので、白を基調とした織物調や石目調などの壁紙が多いですよね。
実際種類はたくさん有るのですがそういった量産タイプのものを最終的に選ぶ傾向が有るのです。これは国民性なのでしょうか?
あまり冒険した壁紙の選び方をしないですよね。
 (`Д´) why japanese people!!

そんな、ありきたりな壁紙はもう嫌だという方はこのお店のクロスを一度見てください。個性的でオシャレなものも多いのでビビット来るものが見つかるかもしれません。
DIYで壁の一面を張り替えるのも楽しいかもしれませんよ(^∀^)
僕も気が向いたらやってみようかな(*'-'*)

壁紙は空間の仕上げを担っていて壁紙でその部屋の印象が決まると言っても過言では有りません。
白基調の壁紙も良いですが、アクセントクロスで彩ってみても楽しいと思いますよ。
是非試してみて下さい!
 
 
 
 
 
リフォーム・建築ランキング